良薬口に苦し

 

元気が出ない時ってありますよね。

そんな時にいいよと薦められたのが、『白井田七』というサプリメントです。

なんか変な名前だなあと思ったし、高価なものなので、こんなの誰が飲むんだと思っていましたが、知れば知るほど、田七人参がとてもいものだと知りました。

まず、白井田七というのは、白井さんという人が、大変な思いをして中国で田七人参を栽培したことでで来たものです。

 

なので、中国産ながら、品質に心配なく買えるものなのです。

中国産の野菜や薬は怖くて買えないですが、この白井田七だけは安全安心な漢方と言えると思います。

 

白井田七は楽天でも買えますが、公式発売元である「さくらの森」で買うと、全額返金保証が付いてきます。

 

私が公式サイトで試したほうがいいと思う理由は、

白井田七の味がかなり苦いからです。

 

良薬口に苦しとはいいますが、決して飲みやすい味というわけでなないので、これをのみつづ蹴られるかどうか試したほうがいいと思うからです。

 

結局、体にいくらいいと言われても、続けないと意味がないからです。

 

でも田七人参は続ければ必ず良い変化が出てくると思います。

 

私は、田七人参だけは続けたいなと思っています。