豪華なひな人形

わが家のひな人形は、ケース入りの5人雛です。

コンパクトだし、飾りつけもラクだし、私にとっては良いモノです(^-^)

 

でも、娘にとっては、やはり豪華な5段飾りのひな人形が憧れのようですね★

 

せっかくなので、近くの市民センターに飾られている5段飾りのひな人形を、昨日娘が学校から帰って来て、落ち着いてから散歩がてら、見に行きました(^0^)

そこには、インパクトのあるひな人形が飾られていました(o‘∀‘o)*:◦♪

ここのセンターの職員さんたちが、せっせと時間をかけて、飾ったのでしょうね(;・∀・)

娘は嬉しそうに見ていましたが、私は内心「片付けも大変そう・・・」と思っていました(;^_^A