半身浴? 足湯?

みなさん、こんにちは(^0^)

天気は良いですが、空気が冷たくて寒いですよねー(>_<)

 

こんな寒い時期は、お風呂に入る時は、どうすれば体が芯からあたたまるのでしょうか?

何となく、ぬるめのお湯に長時間半身浴するのが良いと聞いたことがある気がします。

いつもは、娘と旦那が入った後の少ないお湯に、お湯を足すのですが昨夜は少ないお湯のまま入浴してみました(-∀-)

でも、寒いからぬるめとはいかず、追い炊きをしてけっこう熱めのお湯にしました(;’∀’)

写メってみると、半身浴というか、足湯ですね(´∀`)

足の指がお湯から出ちゃってます(;・∀・)

お湯が少なすぎました(;^ω^)

でも、体はけっこう足元から温まった気がしました(^^)v