お腹をあたためるアイテム

みなさんは、寝る時に腹巻きをつけていますか?

私は、妊婦の頃に愛用していました(^-^)

お腹をあたためて、守ってくれますからね(*^0^*)

 

でも、最近は面倒だし腹巻きはしなくなりました(;^ω^)

引き出しの奥底に眠らせていました☆

 

でも、娘に腹巻きをさせようとして、1年ぶりにカワイイピンク色のものを出してみると、キツくなっていたんです(@_@)

娘も、成長しましたからね(^-^)

 

なので、私が使っていた腹巻きを娘にあげよう、と、引き出しの奥底から引っ張り出してみたんです。

すると!

ゴムが伸びて、ダルダルになっていましたw(゚o゚)w

なので、タックを入れて絞って、使わせました(^0^)