はちみつ♪

みなさん、おはようございます(^0^)

今日から2月ですね**

立春が近いですねー(^-^)

 

それにしてもとっても寒いですね(@_@)

お肌がカピカピになりそうです(>_<)

私は主婦で、1人娘は小学生なので、あまり外に出なくても良いのですが、今朝は銀行に用事があり、歩いて行って来ました**

歩くと10分くらいのところに銀行はあります(^-^)

 

車で行けばラクですが、健康のために歩きましたp(^^)q

そして、帰りに近所にある実家に寄ってみると、母がハチミツをくれました☆

1キロ入りのもので「399円で買ったのー♪」と母は得意げでした(-∀-)

 

でも、私はいつもハチミツは美容に良いらしく使っているのですが、小さめのものを選んで買っています。

だって、大きい容器だと、日が経つと、ひっくり返して口から出てくるのに時間がかかるでしょーーーw(゚o゚)w

まぁ、タダで貰ったのでありがたく使わせてもらいましょー!